GMOとくとくBB WiMAX 2+|WiFiモバイルルーターはこれ1択!

たかはし昇一は、自宅の外でパソコンを開くことが多いです。

最近は「スターバックス」「ドトール」などのカフェにも「フリーWiFi」があって便利ですよね。

でもフリーWiFiはセキュリティ上「VPN」を設定する必要がありますし、「接続」や「速度」が不安定だったり「1回の利用時間」が決まっていたりもします。

そのようなストレス解消のため、「WiFiモバイルルーター」を導入することにしました。

\WiMAX 2+ならGMOとくとくBB!/

公式サイトはこちら

契約したのは「GMOとくとくBB」のWiMAX 2+!WiFiモバイルルーターならこれ1択です!

●「利用料金」と「キャッシュバック」で業界最安値を実現!

WiFiモバイルルーターが「GMOとくとくBB1択」と断言するのは、「キャッシュバックキャンペーン」で業界最安値を実現してるから!

とてもシンプルな理由ですが、この点が多くの人に支持されています。同じWiFiモバイルルーターを使うなら安いほうがいいに決まってますよね?

「GMOとくとくBB」を2年間利用したトータル金額は、「ギガ放題」で6万円程度です。

ほかのプロバイダーは2年間の利用金額が10万円を越えることがあるので、4万円以上の差がついてしまいます。

「GMOとくとくBB」と他社でここまで差がひらくのは、キャンペーン大型キャッシュバックがあるから!

\キャッシュバック金額がすごい!/

安いインターネットは【GMOとくとくBB】

他にもキャッシュバックキャンペーンを実施しているプロバイダーはありますが、金額はせいぜい約1万円〜2万円後半

「GMOとくとくBB」のように4万円を越えることはないのが現状です!

●「高額キャッシュバック」は契約・登録のタイミングが大事!

「GMOとくとくBB」がこのような魅力的なキャンペーンを行っているのは、「新規契約を増やしたいから」ですよね。

その効果もあって、会員数約2,000万人短期間で急増しています!

WiMAXの知名度も上がり、かなり世の中に浸透してきたので、今後はキャンペーン終了キャッシュバックの減額が実施されるかもしれません。

「GMOとくとくBB」でWiFiモバイルルーターを契約するなら「タイミングが大事」です!

キャッシュバックキャンペーンの適用条件は「新規契約」であることと、「他のキャンペーンとの併用がない」こと。

途中解約」や「料金未納」をしてしまうと適用されないので注意が必要です。

キャッシュバックは、契約11ヶ月目の「口座情報登録メール」を確認して「振込先口座の登録」をすることで振込み入金されます。

メール受信から1ヶ月以内に登録しないと権利を失効してしまうので、この点でも「タイミングが大事」になりますね。

●「広いサービスエリア」と「高速通信」でストレスフリー!

WiMAX 2+が利用可能かは「エリアマップ 」で確認できます。サービスエリアは広く、かなりの部分をカバーしています。

ルーターの機種は数種類から選べますが、最新機種「W05」の通信速度が最速。

下り最大708Mbps、上りも前機種の「W04」より約2.5倍の大幅アップ!画像・動画のアップロードなどもサクサクと快適にできそうです。

\エリア広くて速度も速い!/

GMOとくとくBB WiMAX2+が月額2,470円(税抜)~!

「契約プラン」は、「通常プラン(税抜き3,609円)」「ギガ放題プラン(4,263円)」から利用頻度に合わせてチョイスできます。

「通常プラン」だと、通信データ量7GBをオーバーした時点で128Kbpsの速度制限がかかってしまうのがネック。

約600円・2年間で14,400円の差はそれなりに大きいですが、せっかくモバイルルーターで場所を選ばずWiFi通信ができても「速度制限」があるのはストレスになりそう。

ぼくは「WiFiモバイルルーターで場所を選ばず高速通信でストレスフリー」が目的なので「ギガ放題プラン」をチョイスしました!

●WiMAX 2+なら「GMOとくとくBB」でしょ !

「GMOとくとくBB」は平日17時・土日祝14時までの申し込みで「即日発送」にも対応してます。

早ければ申込み翌日には利用開始ができるんですね!届くのが楽しみです。

ピンポイントエリア判定」で「○」がついていれば、もし諸事情で通信が遅い場合20日以内であれば無料返品ができるのも安心です。

キャッシュバックの条件・タイミングには注意が必要ですが、WiMAX 2+なら「GMOとくとくBB」が業界最安値です!WiFiモバイルルーターで高速通信なら、「GMOとくとくBB」でBB WiMAX 2+!

\WiMAX 2+を業界最安値で!/
安いインターネットは【GMOとくとくBB】

インターネット環境は、賢く安く整えて快適な速度でストレスフリーに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

たかはし昇一

30歳から3つの「と」(投資・登山・トレーニング)を習慣にしたら人生が変わった金融系サラリーマン。1985年生まれ、東京都23区内在住です。2034年までに金融資産3,000万円の「アッパーマス層」になるため、「収入を増やす」「支出を減らす」「投資で増やす」をコツコツ実践中。